まさぼっち.net

SI→MBA→起業→事業開発エンジニアのただの日記。

楽しむ

富里のすいか美味しいよ~スイカパーティーの始まりだ~

2016/07/07

先日、千葉県の富里のスイカマラソンに嫁が参加してきました。

10キロという僕からすれば、ハードモードなマラソンで、しかも、熱中症になった方々がたくさんいるマラソン大会でした。

それに完走するとかマジすごい。

僕も昨年は彼女(現嫁)とスイカマラソンに参加しましたが、3キロくらいのところで、もうヘトヘトでした。

あんなコンディションでよく僕はゴールできたと我ながら、すごいと思っています。

今年は嫁だけ参加でしたが、完走して、スイカもたくさん食べてきたようです。

よかったよかった。

現地にて、スイカが販売されており、それを買ってきてくれました。

配達で、こんなパッケージ。

この愛くるしいふとっちょスイカ野郎が、とみちゃんです。

20160706234629488

で、1週間たった今も、まだ半玉残っています。
20160706231904024

すごい、スイカだ。

大きい。そして、美味しい。でも、大きい。

2人だと減らない。

でも、夏にスイカはいいですよね。

20160706234629609

ちなみに

とうもろこしも。おいしい富里。

20160706234629707

来年は

最近とみちゃん(富里のスイカのゆるキャラ。メタボ。てか、ふとっちょ。)に似てきたので、ぜひ運動して、10キロを楽に走れるようになりたいです。

走れるかな。来年は。

-楽しむ