まさぼっち.net

SI→MBA→起業→事業開発エンジニアのただの日記。

音楽

「JINRO」のCMに出ている注目のエンターティナー岡崎体育

2016/12/25

さきほど、テレビを眺めていたら、「JINRO」のCMで、あるアーティストが登場していました。

そのアーティストは岡崎体育です。

今年、一気に知名度を上げたアーティストだと思います。

やついフェスやロッキンにも参加され、2016年ブレイクアーティストです。

ブレイクするきっかけとなったのは、このPVです。
Music Video好きなら、ハマること間違いないでしょう。

個性的で一度みたら、忘れられません。

なので、今回CMに登場しているのをみて、驚きました。

岡崎体育、CMデビュー。

こちらがJINROのCM

今後の活躍を応援したいです。

僕が1番好きな曲はこれ。
駄目だ、口ずさんでしまう...

「バンドザマァ見ろ」って。
本当にすごいよ。岡崎体育。

ソニーから出たニューアルバム、岡崎体育の魅力が入りまくっている作品なので、マジオススメです。

岡崎体育の公式サイト
http://okazakitaiiku.com/

-音楽